忍者ブログ
 

 umecomachi 

 

劇団ZTONの小泉梅子がお芝居に関係あることないことをたらたら綴る②

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも、まだ、サンデー

今日は一日が長かった気がする。

それに見合うほどには作業は進んでない。


たぶん
半端に待つ時間があったから、昼間にサスペンス再放送を見たから、一寸さむくなってきたから、晩御飯が野菜ラーメンだったから、


いや、わかんねぇけど。


適当に理屈つけて、コンタクト外して、作業再開っ



PR

特急でかえる

今日は特急で座れた!

右のひとはライムの香り
左のひとはタバコの香り
どっちかにしてくれ

普通でかえる

『梅田芸術劇場はどこですか?』
って
訊かれた。

わたくし大阪人でなくてよ

黒部の太陽を観るんだってさ。いいなぁ。


ぅあ上新庄って駅でみんな降りた…なにがあるの上新庄…

劇団ZTON projectR 『ISUKA』

二つの剣が織りなす過去、そして現在。
ZTON歴史浪漫の原点がメタルアート作品とのコラボレーションで、華麗にリバイバル!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

東放エンターテイメントスクール芸術祭2008「アキコ伊達*コラボエンタフェス」 参加作品


劇団ZTON
projectR
『ISUKA』


▽日時▽
11月8日(土)
  16:00~/19:00~
  9日(日)
  13:00~/16:00~/19:00~
※開場は開演の30分前になります。
※当日券は開演の10分前より発売いたします。

▽料金▽
前売り  1500円
当日   1800円
※ぜっとん&てっとん君カード割引が使えます。

▽場所※
クロスロード梅田(東放エンターテイメントスクール)

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

今回はZTON旗揚げ公演のリバイバル=再演作品となります!再演…とはいえだいぶ内容は変わっております(笑)
劇団ZTONの原点をご覧になれる一味違った作品に仕上がりそうですよっぜひぜひ梅田におこしください。

@はんきゅう

今日も用事で梅田へ。優先座席で梅田へ。立ってるひとが多いけど、私の隣は空いてる。なにゆえ。みんな普段のトレーニングを欠かさないのね。

優先座席に座っちゃったときは、しんどそうにしてる。のがマナーかなぁとおもう。無意味だけど。しかし今日はちゃんと本当にしんどい。風邪が侵攻してきたかな。

お昼間に熱を計ったら、36.6度。平素は熱を計らないから、平熱か微熱かわからなかった。

とか言いながら本番まで1ヶ月を切ったりするわけだす。
1415161718192021222324

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/21 浦島たろー]
[12/30 。山]
[12/28 梅子]
[12/24 キムラ]
[10/14 ゆっこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小泉梅子
性別:
女性
自己紹介:
劇団ZTONで、主に照明と衣装とぜっとん君の世話をしてます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]